【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年09月28日

みんなの写メ。本木山編。

こんにちは、幸東です。

秋場所も無事に終わり休みに突入。

おかげさまで勝ち越すことができました。

巨東は序ノ口優勝と優秀な成績。

みなさま応援ありがとうございました。

休みも2日目になりtwitterでもつぶやきましたが

普段はなかなか行けないインディアンカレーに行って来ました。

辛さが突然変わる不思議なカレーなんですが

めためたうまい。

幸東的おすすめです。

でも食べ終わるまで水は飲んじゃダメ。

口が辛くなり飲んだ事を後悔します。




ではでは本題。

本日は本木山のケータイから写メを拝借。

1発目はこんなとこ撮られていたのかという1枚。








うーん。

平和ですね。

この状態をキープしてゲームをしている天ノ若さんはすばらしい。

ふつう兄弟子の腹を借りて寝るなどありえない光景。

このなにくわぬ顔して寝ている奴は失礼な奴ですよ。

30分ぐらいこうしていてもどかさない

天ノ若さんの忍耐力に拍手な1枚です。

お次ぎは。。。







磯東氏サザエを焼いております。

がしかしタオルがこの位置。

果たして見えているんでしょうか?

魚のキモチがわかる磯東氏。

きっとこうゆうところで心の目を鍛錬しているのでしょう。

では早くも最後。








むう。。。怖い。

顔がこんなになるまで隙間に入り込んできちゃって。

いまにも噛み付いてきそうな勢い。

かなり飢えてます。

浜東。通称ヒデボー。

かなり凶悪です。



以上。by本木山 幸東の妄想ブログでした。  

Posted by 玉ノ井部屋 at 17:59Comments(9)幸東

2010年09月26日

13日目14日目千秋楽結果

13日目結果(9月24日)
  東       西
●須 永(寄り切り)大 貫○
○巨 東(押し出し)金剛富士●
○藤 田( 外掛け )東 浪●
●東 翔(寄り倒し)金 井○
●三 原(上手投げ)岩 渕○
●天ノ若(寄り切り)琴大龍○
○星 東(肩透かし)霧 虎●
●壱岐の嶋(送り倒し)誇 山○
○照 東(押し出し)笹 山●
○若乃島(寄り切り)坂 口●
13日目勝ち越し☆星東 岩渕

14日目結果(9月25日)
  西       東
●本 山(押し出し)立 錦○
○高 橋(寄り切り)播磨湖●
●大和田(寄り切り)東 里○
●幸 東(寄り切り)豊 光○
●唐津海(寄り切り)貴輝鳳○
○荒 鷲(寄り切り)東 龍●

○芳 東(寄り切り)仲の国●
14日目勝ち越し☆高橋

千秋楽結果(9月26日)
  東       西
○若ノ藤(寄り切り)本木山●
○大天佑(寄り切り)龍王山●
○寺尾海(寄り切り)浜 東●
●大翔岩(叩き込み)能登東○
○野 上(送り出し)磯 東●

○十文字(寄り切り)富士東●  

Posted by 玉ノ井部屋 at 23:10Comments(0)玉ノ井部屋

2010年09月24日

巨東優勝。





こんにちは、幸東です。

ご存知の方もいるかとは思いますが。。。


なんと!!!


巨東序ノ口優勝いたしました!!!


膝を故障し休場からの優勝。

まだ完全ではないですがお見事。

下がった位置とはいえなかなかできるもんではありません。

ただいま相撲中継にてインタビューされておりました。

よくやった巨東。

部屋に帰って来たらよしよししてあげなきゃ。

・・・・・あ。身長高くて届かないかも。。。




って、まだ安心してられません。

まだ幸東には1番残っております。

おかげさまで勝ち越しはしましたが

もっと上を目指さねばなりませぬ。

よし。

とりあえず巨東おめでとん。よしよし。  

Posted by 玉ノ井部屋 at 16:27Comments(14)幸東

2010年09月23日

11日目12日目結果・13日目14日目千秋楽取り組み

11日目結果(9月22日)
  東       西
○天ノ若(寄り倒し)大 地●
●追風城(寄り切り)高 橋○
○東 里(寄り切り)旭龍皇●
○壱岐の嶋(寄り切り)太 源●
●西 内(突き落とし)照 東○
●貴輝鳳(寄り倒し)坂 口○
○東 龍(上手投げ)寺 下●
●保志光(押し出し)富士東○
●芳 東(寄り切り)宇 映○

12日目結果(9月23日)
  西       東
○安芸乃竜(寄り切り)本 山●
●大 貫(寄り切り)琴南場○
○巨 東(寄り倒し)河 内●
○東 浪(叩き込み)金峰山●
●大五十嵐(上手投げ)東 翔○
○北斗龍(寄り倒し)岩 渕●
○本木山(肩透かし)諫 錦●
○葉月山(叩き込み)浜 東●
●龍王山(押し出し)土 佐○
●木瀬錦(寄り切り)星 東○
●魁戦龍(押し出し)能登東○
○幸 東(寄り切り)藤 嵐●
●磯 東(突き落とし)心 勇○
●唐津海(寄り切り)栃の濱○
12日目勝ち越し☆幸東 本木山




13日目取り組み(9月24日)
 東   西
須 永−大 貫
巨 東−金剛富士
藤 田−東 浪
東 翔−金 井
三 原−岩 渕
天ノ若−琴大龍
星 東−霧 虎
壱岐の嶋−誇 山
照 東−笹 山
若乃島−坂 口

14日目取り組み(9月25日)
 西   東
本 山−立 錦
高 橋−播磨湖
大和田−東 里
幸 東−豊 光
唐津海−貴輝鳳
荒 鷲−東 龍

千秋楽取り組み(9月26日)
 東   西
若ノ藤−本木山
大天佑−龍王山
寺尾海−浜 東
大翔岩−能登東
野 上−磯 東

※芳東、富士東は未定  

Posted by 玉ノ井部屋 at 19:59Comments(5)玉ノ井部屋

2010年09月21日

9日目10日目結果・11日目12日目取り組み

9日目結果(9月20日)
  東       西
●阿武山(寄り切り)巨 東○
○葵 丸(押し出し)大 貫●
●舛隼人(寄り切り)東 浪○
○中 嶋(叩き込み)岩 渕●
○笹 川(押し出し)龍王山●
○能登東(押し出し)旭照天●
●壱岐の嶋(寄り切り)加美豊○
○照 東(叩き込み)水戸豊●
○深 尾(寄り切り)富士東●
○芳 東(引き落とし)上 林●
9日目勝ち越し☆照東 能登東 東浪

10日目結果(9月21日)
  西       東
●本 山(押し出し)式乃川○
○東 翔(押し出し)男 山●
●本木山(小手投げ)山 中○
○大瀬海(寄り切り)天ノ若●
●浜 東(寄り切り)琴金丈○
○高 橋(寄り切り)白 光●
●星 東(押し出し)棚 橋○
○樹 龍(寄り切り)東 里●
○増三浦(掬い投げ)幸 東●
○朱鷺ノ若(押し出し)磯 東●
○唐津海(寄り切り)保志桜●
●坂 口(寄り切り)普天王○
○東 龍(送り出し)鬼 嵐●




11日目取り組み(9月22日)
 東   西
天ノ若−大 地
追風城−高 橋
東 里−旭龍皇
壱岐の嶋−太 源
西 内−照 東
貴輝鳳−坂 口
東 龍−寺 下
保志光−富士東
芳 東−宇 映

12日目取り組み(9月23日)
 西   東
安芸乃竜−本 山
大 貫−琴南場
巨 東−河 内
東 浪−金峰山
大五十嵐−東 翔
北斗龍−岩 渕
本木山−諫 錦
葉月山−浜 東
龍王山−土 佐
木瀬錦−星 東
魁戦龍−能登東
幸 東−藤 嵐
磯 東−心 勇
唐津海−栃の濱  

Posted by 玉ノ井部屋 at 17:31Comments(4)玉ノ井部屋

2010年09月19日

7日目中日結果・9日目10日目取り組み

7日目結果(9月18日)
  東       西
○河 内(押し倒し)東 浪●
●東 翔(押し出し)甲斐力○
●荒 飛(掬い投げ)本木山○
●浜 東(寄り切り)魁覇山○
●高 橋(寄り切り)春日波○
●能登東(突き落とし)龍 帝○
○幸 東(寄り切り)加美豊●
●北勝富士(送り出し)磯 東○
●大 波(寄り切り)照 東○
●暁 司(寄り切り)坂 口○
●宇 映(突き倒し)富士東○
●芳 東(押し出し)剣 武○

中日結果(9月19日)
  西       東
●本 山(押し倒し)玉優喜○
○巨 東(寄り倒し)高千穂ノ峰●
○香 川(掬い投げ)大 貫●
●山 野(送り出し)岩 渕○
●喜乃富士(押し出し)天ノ若○
○龍王山(送り投げ)藤の海●
○郡 山(押し出し)星 東●
○大天白(押し出し)東 里●
○壱岐の嶋(寄り切り)鰤の里●
●唐津海(押し出し)竜 電○
○栃飛龍(送り出し)東 龍●
中日勝ち越し☆巨東



9日目取り組み(9月20日)
 東   西
阿武山−巨 東
葵 丸−大 貫
舛隼人−東 浪
中 嶋−岩 渕
笹 川−龍王山
能登東−旭照天
壱岐の嶋−加美豊
照 東−水戸豊
深 尾−富士東
芳 東−上 林

10日目取り組み(9月21日)
 西   東
本 山−式乃川
東 翔−男 山
本木山−山 中
大瀬海−天ノ若
浜 東−琴金丈
高 橋−白 光
星 東−棚 橋
樹 龍−東 里
増三浦−幸 東
朱鷺ノ若−磯 東
唐津海−保志桜
坂 口−普天王
東 龍−鬼 嵐  

Posted by 玉ノ井部屋 at 17:48Comments(1)玉ノ井部屋

2010年09月17日

5日目6日目結果・7日目中日取り組み

5日目結果(9月16日)
  東       西
● 原 (押し出し)巨 東○
○東 翔(上手投げ)深海山●
●呉 錦(上手投げ)岩 渕○
●天ノ若(押し出し)闘林山○
●浜 東(寄り切り)杉 本○
●佐 藤(引き落とし)能登東○
●扇富士(寄り切り)幸 東○
○北勝鶴(寄り切り)磯 東●
○千 昇(寄り切り)唐津海●
●薩摩響(突き出し)富士東○
○芳 東(寄り切り)持 丸●

6日目結果(9月17日)
  西       東
●本 山(寄り切り)藤 田○
○大 貫(寄り切り)福 島●
○東 浪(寄り切り)碧 城●
●本木山(寄り倒し)し 洲○
●龍王山(押し倒し)赤 峰○
●高 橋(押し出し)能登櫻○
○鶴大輝(寄り切り)星 東●
○霧 桜(突き出し)東 里●
○川 下(叩き込み)壱岐の嶋●
○照 東(叩き込み)安芸乃山●
●坂 口(送り出し)四ッ車○
○隆の山(うっちゃり)東 龍●



7日目取り組み(9月18日)
 東   西
河 内−東 浪
東 翔−甲斐力
荒 飛−本木山
浜 東−魁覇山
高 橋−春日波
能登東−龍 帝
幸 東−加美豊
北勝富士−磯 東
大 波−照 東
暁 司−坂 口
宇 映−富士東
芳 東−剣 武

中日取り組み(9月19日)
 西   東
本 山−玉優喜
巨 東−高千穂ノ峰
香 川−大 貫
山 野−岩 渕
喜乃富士−天ノ若
龍王山−藤の海
郡 山−星 東
大天白−東 里
壱岐の嶋−鰤の里
唐津海−竜 電
栃飛龍−東 龍  

Posted by 玉ノ井部屋 at 19:24Comments(2)玉ノ井部屋

2010年09月16日

秋場所5日目。




こんばんは、幸東です。

場所も5日目が終了いたしました。

横綱白鵬関すごいですね!

52連勝という数字は相撲でなかなかできることではありません。

自分なんて5連勝ぐらいが最高。。。

とんでもないことです。

今日、富士東も初日が出まして1勝。

芳東さんも勝って1勝。







2人は勝ち越せば十両が期待できるので

大事な取り組みが続きます。

自分ももっと上を目指さないと。




場所に行きブログ見てますと声をかけられるとうれしいですね。

陰ながら応援してくれている人がたくさんいるんですね。

ありがたい。

ありがとうございます。




話はかわりまして先日近所の喫茶店に行ったのですが

その喫茶店すごいんです。

何がすごいってとりあえず見ていただきましょう。。。







わかるかな?

天ノ若さんが持っているのはカフェオレなんですが

ピッチャーみたいなサイズ。

OBという竹の塚にある喫茶店なんですがね。

ドリンク系が恐ろしくデカい。

自分は何度か行ったことがあり

初めは元東桜山の田代さんに連れて行っていただきまして。

「ここのクリームソーダがうまいから飲んでみな」

と言われましてわたくしクリームソーダにコーヒーゼリーを注文。

待つこと5分・・・出て来たのは花瓶に入ったクリームソーダ。

ここではかなりテンション上がったのですが2つを平らげると

ちょっとさっぱりしたものが飲みたくなったりしますよね。

オレだけ?w

とにかく田代さんにすすめられたのがアイスティー。

まぁ紅茶すきなんですがさすがにちょっとでいいと思い・・・

幸「これはデカくないっすよね?」

田「ジョッキぐらいだよ」

自分はまだ考えが安易でした。

アイスティーは金魚鉢に入ってきたのです。

田代さんしてやったりな悪い顔(`∀´#)ケケケ

まわりを見るとカップルが2人で1つのアイスティーをズズズ。

そして飲みきらず帰ってゆく。

まんまとやられたわけです。

がしかし驚くのはその値段!

もうリットルクラスの量なわけですが

なーんと!!

ほんの500円ほど!!

ちなみに他も同じぐらい。

量と値段が反比例。

OBは食いしん坊の味方。

夢のあるお店です。  

Posted by 玉ノ井部屋 at 20:02Comments(5)幸東

2010年09月15日

3日目4日目結果・5日目6日目取り組み

3日目結果(9月14日)
  東       西
●北勝浪(寄り切り)巨 東○
○東 浪(寄り切り)秀 豊●
○本木山(下手投げ)朝龍峰●
○橋 本(寄り切り)高 橋●
○星 東(上手出し投げ)大子錦●
●前神風(押し出し)幸 東○
●照 東(寄り切り)琴仁成○
○栃ノ国(寄り切り)磯 東●
○龍 皇(下手投げ)坂 口●
●剛力山(寄り切り)東 龍○
○上 林(突き落とし)富士東●
●芳 東(寄り切り)深 尾○

4日目結果(9月15日)
  西       東
○本 山(寄り倒し)須 永●
●大 貫(うっちゃり)雪津軽○
●東 翔(寄り倒し)北斗龍○
○岩 渕(寄り倒し)男 山●
●舛奄美(掬い投げ)天ノ若○
●大翔藍(押し出し)浜 東○
○龍王山(押し出し)久 司●
●東 里(寄り切り)大翔若○
●伊勢ノ花(押し出し)能登東○
●栃太河(寄り切り)壱岐の嶋○
●唐津海(押し出し)若乃島○



5日目取り組み(9月16日)
 東   西
 原 −巨 東
東 翔−深海山
呉 錦−岩 渕
天ノ若−闘林山
浜 東−杉 本
佐 藤−能登東
扇富士−幸 東
北勝鶴−磯 東
千 昇−唐津海
薩摩響−富士東
芳 東−持 丸

6日目取り組み(9月17日)
 西   東
本 山−藤 田
大 貫−福 島
東 浪−碧 城
本木山−鴜 洲
龍王山−赤 峰
高 橋−能登櫻
鶴大輝−星 東
霧 桜−東 里
川 下−壱岐の嶋
照 東−安芸乃山
坂 口−四ッ車
隆の山−東 龍  

Posted by 玉ノ井部屋 at 18:15Comments(1)玉ノ井部屋

2010年09月13日

初日2日目結果・3日目4日目取り組み

初日(9月12日)
  東       西
●藤 田(寄り切り)巨 東○
○高千穂ノ峰(押し出し)大 貫●
●桜 井(寄り切り)東 浪○
●琴河村(引き落とし)本木山○
●天ノ若(突き落とし)大 花○
●浜 東(寄り切り)貴浦太○
○ 暁 (寄り切り)龍王山●
●厳城山(寄り切り)高 橋○
○星 東(肩透かし)玉海山●
●東 里(押し出し)魁戦龍○
○能登東(押し倒し)土佐颯●
○川 下(引き落とし)幸 東●
○斎 藤(叩き込み)磯 東●
●東 龍(寄り切り)旭秀鵬○

○琉 鵬(寄り切り)芳 東●

2日目(9月13日)
  西       東
●本 山(押し出し)北勝浪○
○山 本(上手投げ)東 翔●
○貴天秀(寄り切り)岩 渕●
○藤 嵐(叩き込み)壱岐の嶋●
●喜ノ国(押し出し)照 東○
○唐津海(押し出し)暁 司●
○坂 口(寄り切り)竜 電●
●富士東(送り出し)舛ノ山○



3日目(9月14日)
 東   西
北勝浪−巨 東
東 浪−秀 豊
本木山−朝龍峰
橋 本−高 橋
星 東−大子錦
前神風−幸 東
照 東−琴仁成
栃ノ国−磯 東
龍 皇−坂 口
剛力山−東 龍
上 林−富士東
芳 東−深 尾

4日目(9月15日)
 西   東
本 山−須 永
大 貫−雪津軽
東 翔−北斗龍
岩 渕−男 山
舛奄美−天ノ若
大翔藍−浜 東
龍王山−久 司
東 里−大翔若
伊勢ノ花−能登東
栃太河−壱岐の嶋
唐津海−若乃島  

Posted by 玉ノ井部屋 at 17:58Comments(4)玉ノ井部屋

2010年09月12日

初日・2日目取り組み

初日(9月12日)
 東   西
藤 田−巨 東
高千穂ノ峰−大 貫
桜 井−東 浪
琴河村−本木山
天ノ若−大 花
浜 東−貴浦太
 暁 −龍王山
厳城山−高 橋
星 東−玉海山
東 里−魁戦龍
能登東−土佐颯
川 下−幸 東
斎 藤−磯 東
東 龍−旭秀鵬

琉 鵬−芳 東


2日目(9月13日)
 西   東
本 山−北勝浪
山 本−東 翔
貴天秀−岩 渕
藤 嵐−壱岐の嶋
喜ノ国−照 東
唐津海−暁 司
坂 口−竜 電
富士東−舛ノ山  

Posted by 玉ノ井部屋 at 09:17Comments(0)

2010年09月10日

みんなの写メ。巨東編。

こんにちは、幸東です。

昨日は場所前最後の釣りに行こうと

意気揚々と部屋を出て近所の公園の池に着いたとき

事件は起きました。

池を見るなり「あーヤバいなーあそことか釣れちゃいそう♪」

なんて考えていたら「ガシャーン!!」

その音を聞き体にみや子が走りました。

あの。。。おかんです、悪寒。

倒れた自転車に真っ二つの竿((;゚Д゚))

勇み足で負けたぐらいショックな光景が。

テンションだだ下がりで部屋に帰りみんなに

もう帰って来たんですか?と。

とんでもない凹みようでした。

しかし、わたしはやはり釣りバカみたいです。

釣り竿がないのは気が気でなく夜にはまた買ってしまいました。

そして今日リベンジしてきましたが釣れることなく。

でもキャストしてるだけで楽しかった。

釣りサイコー。

これで場所もがんばれる。




て長くなってしまいましたが今回は

巨東の携帯から少し写メいただきました。

とりあえずーこれ!!







んーいい笑顔。

しかしテーマはなんなんでしょう?w

カメラを向けて坂口がマッチョポーズをとらないのは

めずらしいです。

続いて2枚目。








前回ばーすでー記事に登場しました

兄弟?の兄。浜東です。

なんかあれですね、ぜんぜん怖さがないインチキマフィアみたいな。

昔のジャッキーチェンの映画に出てきそうですw

では3枚目。









防犯とか書いてあるけど

完全怪しいです。

御用だ壱岐の嶋w

では最後。







これ自分、笑ってしまいましたw

見たときけっこうな衝撃が。

この見るからにおかしい人は磯東氏。

日本の力士ながらモンゴル相撲の格好をしています。

これはきっとあれですよ。

なんとかの舞いみたいな。。。

それがこの衣装?は本物みたいで。

東龍がどこかから調達してきたものみたいです。

後ろにいる東翔の表情がなんだか冷ややかな気がしますw

これにて巨東編終わりです。

次回も引き続き探しておきます。  

Posted by 玉ノ井部屋 at 17:22Comments(6)幸東

2010年09月07日

ばーすでー。

こんにちは、幸東です。

昨日誕生日を迎えまして26才になりました。

1年があっという間でびっくりしております。

自分の誕生日を忘れる日も近いかもしれません。

最近、記憶力も低下してますし。。。

脳トレするべし。

昨日はいろんな方からお祝いの言葉を頂戴しまして

部屋の子も祝ってくれて感激しておりました。

稽古が終わり昼頃に東浪が近寄ってきまして。

なんだかニヤニヤ。

「けけ圭介さん、これ〜」

となにやら持って来たと思いきや

袋の中には見たことある箱が。

箱を見てすぐにわかってしまったのですが

東浪が知るはずもない自分が欲しかったルアーをくれたのです。







もうびっくりしたしうれしいし。

どうやら磯東氏から情報収集したらしく

ありがたいプレゼント。

弟弟子からもらうのもなんだか申し訳ないし

照れくさいのですがせっかくなのでいただきました。

としおありがとう。

そしてちゃんこ番をしていたら

同じ班の東龍が突然ビールタワーをw







聞いたこともないしなんだかグラスも長い。

でもせっかくなのでこれもいただきましたw








ビールをタワーにしないのは気が抜けてしまうからみたいですw

ありがトド。

ちゃんこ番が終わりゆっくりしようかなーなところで

大貫にちゃんこ場に呼び出される。

なんだなんだと恐る恐る行くと

そこには浜東が1人。

なんと2人でケーキを用意してくれました。







なんかこの2人。。。兄弟みたいw

違和感なし。

わざわざ名前まで入れて来てもらって。

ほんとこいつら。バカヤロー。

ろうそくだってこの通り。







がっちり26本(・∀・;)

大きいの2本に小さいの6本とかじゃなく

ガチの26本は火を灯すとキレイでした。

ひでぼーにコージありがとー。

電気の消えた寝床に帰ると枕元にまたもケーキ(; ̄ω ̄)

今朝聞いてみたらやっぱり巨東。

置くだけ置いて本人寝てましたから。

あとでいただきます。ありがU+3327。

みなみなさま、ありがとうございました。



次回のブログは誰かのケータイ写メいただこうと思います。

ちなみに自分の1枚目の写メは

心霊写真じゃなく残像した東里でしたw  

Posted by 玉ノ井部屋 at 17:43Comments(9)幸東

2010年09月05日

みんなの写メ。幸東編。






こんにちは、幸東です。

いまや携帯電話といえば必需品。

一家に1台ではなく1人1台みたいな時代です。

当たり前に使っているケータイですがすごいですよね。

自分はいまだにこの個体から発せられた電波で

遠く離れた場所でも鮮明に声が聞こえるシステムがわかりません。

メールだってあんな絵文字がたくさん動いちゃったり。

あれがほんの一瞬で届いちゃう。

ポケベル世代の方は数字をつらつら並べて

たった一行の文章にしていたのに。

もはや電波は国境だって越えてしまうのです。

現在のてくのろじーてやつはすごいやつです。

そして便利がいいカメラ機能。

デジカメ顔負けの画質ですし常に携帯してるわけだから

その場で撮れちゃうなんて優れもの。

そんな写メ。たまに見返したりしませんか?

見返していると案外おもしろい写メがあってみたり。

第1段としてとりあえず試験的に幸東ケータイより。

Top画像は去年の相馬巡業の用意をしてる最中に

みんなで撮ってみた1枚。

わたくしこの鼻くそピースが大好きです。

これ今年きますよw

地元じゃ負け知らず。

そして2枚目〜。







階段より落下事故の図。

※実際は落ちてません、フィクションですw

緑のチェック幸東。

乗っかられてかわいそうな東里。

なぜこの写メが撮られたかは不明です。

さぁ3枚目。







人はまゆ毛が変わるとこうも表情が変わるんだ

ということを知らされた1枚。

誰だかわかりますか?

上で誰かに潰されていた東里です。

普段けっこうしっかりまゆな東里も

シャープなキレまゆにするとこんなイケイケに。

まゆ毛はみなさまお大事に。

とまぁこんな感じで他の力士の写メも

ちょっと拝借しようかと思っております。ムフフ  

Posted by 玉ノ井部屋 at 14:58Comments(9)幸東

2010年09月01日

ワイルドな男。





こんばんは、幸東です。

今日はちゃんこ番で大汗かきながら調理をしておりました。

もしか天然塩味きいちゃってるかも(; ̄ω ̄)

部屋では本格フレンチだとかイタリアンだとかはないですけどね。

大半の料理は自分ら力士たちで作ります。

今日も同じ班の浜東が鍋の味付けを試みる。

不安なのかチラチラ助けを求めるような目線が。。。

が、しかしわたしは自分がうまいならそれでよいと味をみません。

ここでみんなにうまいと言われれば1つスキルアップです。

とは言っても自分もたいしたことないけどw

夜は頂き物のカニでみそ汁を。

大量にあったので甲殻類好きの能登東には皿に2杯茹でて出してみましたw









食べてる姿はまぁお見事。

手際良く口などを使い殻を割り足の身を食べていきます。

あのよく足先を持って身がぶら下がってるみたいな状態です。

カニを持たせたらワイルドな男ですよ。能登東は。。。

こうも見事に食べられるとカニのほうも納得でしょう。

明日の昼はカニ鍋。

能登東はきっと明日も元気です。  

Posted by 玉ノ井部屋 at 20:16Comments(4)幸東