【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年03月01日

大阪に入りまして。

こんばんは、幸東でございます。

2月の終わりに近畿地方は大阪にやって参りました。

自身、九州を飛ばしての地方場所。

なんだかちょっぴりわくわくどきまぎ。

荷物整理がはかどらないのなんのw

何を持って行けばいいか少々迷いました (⁼̴̀-̴̮˃ ​⁼̴́)✧ドヤ顔w

そんなわけで久しぶりの長距離移動が

ちょっとキツかったけども無事大阪に住み着いております。





大阪にやってきて約5ヶ月ぶりにまわしを締めましてね。

海外の方々から見たあのTバック的なものも

久しぶりに締めたら少々恥ずかしくもあり……。

ちょいとコケた体の骨盤的な骨に

まわしが当たって痛いみたいなw

とても力士らしからぬ発言をしてるのは………。





誰だあああああぁぁぁ⁉⁉⁉





そんなわけないじゃないですか(・∀・;)

あのめちゃ分厚くて硬い綿がジャストフィットしてない

なんて弱音は吐きません(TωT)

またまわし負けしない体に戻りたいと思います(TωT)うぅ




まわしを締めたわけで久しぶりに四股なんてもの

踏んじゃったりしております。

踏んでるというよりは上げて下ろしてるみたいなꉂ(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)

みんながしている稽古からしたらそりゃあもう

冷やかしみたいなことしかしておりませんけども。

稽古場でちょこちょこしたら今の私の持ち場のちゃんこ場に。

日々いろんなもの作っていると

不思議なこともあるもんですね。











茹で玉子ならぬ……なんて言うんでしょうねw

卵って凍るとこうなるんですね。

こんなしゃりしゃりな卵初めて見ました。

3Dな目玉焼きができそうですね_φ(・_・





最後に話は変わりますがケータイのアプリ

最近はいろんなものが出ておりますね。

パーツを組み合わせて似顔絵を作るアプリがあり

作ってみたらなかなかの似顔絵できました。











どうでしょう?w

パーツにちょんまげがないので洗い髪STYLE幸東。

まわりには似てると評判ですw

では本日このへんで。

また書きます。  

Posted by 玉ノ井部屋 at 21:26Comments(10)幸東