てぃーだブログ › 玉ノ井部屋おすもうさんブログ2nd › 幸東 › 久しぶりの。

2012年11月30日

久しぶりの。

久しぶりの。





こんにちは、現在休養中の幸東こと

池田圭介と申します。

9月の途中に角界最重量である同期生と対戦した際に

膝を大怪我してしまい現在入院しリハビリに励んでおります。

自分が思っていたよりも怪我の症状はひどかったみたいで

ぞくに言う高エネルギー外傷というレベルの怪我らしく

復帰の目処はまだわかりません( ̄ω ̄;)

しかしもう1度土俵に上がることを目標に

がんばろうと思います!!





そんなことから相撲を始めて九州に行かなかったのは

初めてなんですがねぇ。

自分がいない間に我が玉ノ井部屋に1人の

新しい関取が誕生しているではありませんか∑( ̄Д ̄; )

トドこと東龍!!関!!

いやーびっくりしましたよw

関取になるのも時間の問題だとは思っていたのですがね♪

初日から白星を重ね早い段階で昇進を決めていましたね!

ん?・・・・・・もしかみなさまご存知!?w

わたくし最近もっぱらTVっ子なんですが

リハビリで見ていなかったり 。。。

気付いたら彼は関取を決めておりましたw

トドはちょっと天然な一面もありましていままで

散々からかってきたのですがねぇ♪

関取になっちゃったからちょっと遠慮して

からかわないとですな (⁼̴̀-̴̮˃ ​⁼̴́)✧

写真もトドが入門したばかりの相馬合宿での懐かしい1枚。

富士東関もまだ幕下の頃ですよw

そこにちゃっかりいる池田圭介こと幸東。

いまは力士幸東ではなく男池田圭介として

活動中のためそこを強調しております‎( • ̀ω•́ )✧

最近は髷を結っていないのでこんなスタイルもお手の物。





久しぶりの。



The バカ殿であります。

あいかわらずバカのことをしていますꉂ(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)

話が逸れるのが私の悪い癖w

愛嬌としてお見逃しください。



でもでもほんとーによかった!

また新しい関取が誕生し玉ノ井部屋全員に

いい刺激になればいいか思います。

新関取にはますますがんばってもらわないと!!




んーなーんかさっきからわたくし他人事w

じゃないんですよじゃないんですよw

ちょっと相撲から離れた生活をちょっとたまには

味わおうとなんてしてませんよ!!!

わたくしも一力士ですからね!!

池田圭介ですけどw

そんなことはどーでもいいんですw

玉ノ井部屋、これからも益々の期待に応え

みんながんばりますよー!!


同じカテゴリー(幸東)の記事
大阪に入りまして。
大阪に入りまして。(2013-03-01 21:26)

日常。
日常。(2013-02-12 21:03)

帰還しました。
帰還しました。(2013-02-05 21:22)

初場所。
初場所。(2013-01-16 21:18)

新年。
新年。(2013-01-08 19:54)


Posted by 玉ノ井部屋 at 14:11│Comments(7)幸東
この記事へのコメント
けーすけ頑張れ!
Posted by たま at 2012年11月30日 15:07
元気な姿で良かったです。
無理しないでね!
Posted by ゆうこ at 2012年11月30日 20:43
久しぶりの更新嬉しいです!けが、じっくり直してくださいね。
Posted by さん at 2012年11月30日 20:55
相馬から復活を応援していますよ!!
お大事にしてください。
Posted by KEN at 2012年12月01日 17:32
千秋楽に、親方から、怪我が重いことを知らされました。
大事にしてください。
後ろの松葉杖が、痛々しいです。
Posted by FUKO at 2012年12月02日 08:46
コメントでは、初めまして。

ツイッターも併せて、ずっと更新が無かったので
気になっておりましたが、大変な負傷をなさっていらしたのですね。

幸東さんが再び土俵に上がられる日を、
心からお待ちしています !
Posted by ともみ at 2012年12月05日 22:33
やはり池田くんのブログはおもしろい。
このブログの書き込み続けてほしいです。
怪我、きちんと治して復活してください。
応援しています。
Posted by のんこ at 2012年12月07日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。