2013年01月16日

初場所。





こんばんは、幸東です。

早いものでただいま相撲界は初場所の真っ最中。

我が玉ノ井部屋からは1人の新十両が誕生しまして

さぞ活気付いていることでしょうꉂ(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)

境川部屋に付き人レンタルもしているので

部屋の若い衆は付き人で忙しい期間を送っているかとw

東龍関も付き人を連れて場所入りしております。

オレが部屋にいないうちに一回りも二回りも

大きくなりやがって(TωT)うぅ

・・・・・・あ、元からこれと言って

なんかしてあげていたわけではないですw




東龍関は昇進する前、入院している自分のところに来て

吉牛にマックという組み合わせでどっさり買ってきて

ガツガツ牛丼やらポテトやら食べておりました( ̄ω ̄;)

病室である大部屋の部屋の一角で独自の力士臭に

ジャンクフードの匂いを撒き散らしておりましてね。

同室しているおじさまたちに強烈な刺激臭だったと思います。。。

病室の窓からは1件のラーメン屋が見えるのですが

毎日のようにみんなで「ラーメン食いてえなぁ」と

ボヤいていたのが思い出にあります。

酷なことをしてしまいましたね。




それはさておき今日初めて東龍関の相撲を

TVで見ることができました!

リハビリやらで見れていなくてですね。

堂々たる相撲で安心しました!

部屋の力士が前線でがんばっている。

いいですね‎( • ̀ω•́ )✧

オレもリハビリがんばろう。

ちなみに復帰の目処はまだぜんぜんわかりません。

ただ復帰に向けて進みます!

最後におまけの東龍関化粧回し。




同じカテゴリー(幸東)の記事
大阪に入りまして。
大阪に入りまして。(2013-03-01 21:26)

日常。
日常。(2013-02-12 21:03)

帰還しました。
帰還しました。(2013-02-05 21:22)

新年。
新年。(2013-01-08 19:54)

超人。
超人。(2012-12-07 20:04)


Posted by 玉ノ井部屋 at 21:18│Comments(4)幸東
この記事へのコメント
幸東さん、復帰待ってますよー。弟弟子を讃えていてすばらしいです!
Posted by さん at 2013年01月16日 22:22
富士東関に応援コメントを送りたいのですが、どこに送ればいいか教えてもらえるとありがたいです!
Posted by Taka at 2013年01月17日 18:38
東龍関の場所入りの姿、カッコいいですねw
幸東さんも、リハビリ頑張ってください。
大阪から応援してます(≧∇≦*)
Posted by まっきー at 2013年01月17日 18:47
幸東さんこれからもリハビリ頑張ってください
今現在退院の見通しはいつぐらいですか?
Posted by すし at 2013年01月17日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。