【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年02月12日

日常。





こんばんは、幸東です。

部屋に戻って1週間……

少しずつ日常生活に慣れてきました。

階段がいいリハビリになりますw



今日はちゃんこ番でずっと作るのが苦手だった

から揚げを作りまして。

過去に何度作っても納得いかない味ばかりで

かなりの苦手意識を持っていたものの

4ヶ月以上あけて作ったから揚げは上出来でしたw

入院したら料理がうまくなる本書きましょうかね (⁼̴̀-̴̮˃ ​⁼̴́)✧

反省点はにんにくが少し多かったかも。

不意に出てしまうげっぷが事件性ありです。




ところで上の写真。

入院中に作った紙粘土作品なんです。

リクエストしてくれた方がいたのでupしてみます。

姪が来た時にいっしょに作っていて

最初にう○もをふざけて作ったのちの今年の干支。

2個目を作っている最中に変形した結果ですw

過程はどうかと思いますが白いへび。

なかなか縁起がよろしいかと。



おまけにもう1枚。







部屋にいるとこんな場面も見られますw

定番ポッキーではなくきゅうりですけど。

なんならもろきゅうの味噌ついてますみたいな。
  

Posted by 玉ノ井部屋 at 21:03Comments(3)幸東

2013年02月05日

帰還しました。






こんばんは、最近もっぱらTVっ子。
幸東でございます。

おかげさまで昨日玉ノ井部屋に帰って参りました。

自慢の愛車マスタングで=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧

ブリブリなどでかいサングラスにヤシの実ジュース。

ブイブイいわしてやりましたよw

まぁ免許持ってないんですけど。

エンジンもかかってないんですけど。

むしろ沖縄での写真なんですけどーみたいなw

こんな感じで帰ってきたいもんですな。

実際はでかい荷物を抱えひーひー言いながら

タクシーでこっそり帰ってきました。




長いこと病院での入院生活。

部屋での生活はやっぱり不便がたくさんあるけど

退院して少し解放感を感じております。

今日は朝からちゃんこ番をしておりまして。

4ヶ月以上調理をしていませんでしたが

ブランクは感じることなく餃子の抜群焼き加減できましたねw

料理楽しいꉂ(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)

まかない水餃子もなかなか♪

そして先ほど食べた納豆。

これまたずっと食べていなかったのですよ。

久しぶりに食べた納豆の味はもう。。。

いままで普通に食べていたものが最近

恐ろしいほどうまいですw

明日も納豆食べたいな(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

14〜5kg落ちた体重もリバウンドしちゃうかも!?



退院して小さな幸せもある中やっぱり

怪我のほうはまだまだの様子。

立ってる時間が長かったせいか足が

むくみまくりまクリスティー。

いま寝転がって足上げながらブログ書いてますw

ちょっぴり卑猥な、た・い・せ・い

・・・・・こんなん知らせて誰が得をする( ̄ω ̄;)

自爆テロに近いです。

相撲にはまだ復帰はできないけども

まずは私生活復帰をしてまた土俵に上がれたら

いいなと思っております!

とりあえずいま足上げてますwww

復帰のためですw
  

Posted by 玉ノ井部屋 at 21:22Comments(12)幸東