2013年01月08日

新年。


あけましておめでとうございます!

私事ではありますが去年はなかなか大変な年になりました。

経験したこともない怪我をしてしまい

いまだに入院中でございます。

明日は3度目の手術w

2回で終わったと思ったらそんなことはない。

左の膝はなかなか言うことを聞いてくれませんw

次で終わり復帰にむかいたいところです。




去年からまたひっそりとこっそりとぼちぼちと

ブログを書き始めたんですがねぇ。

なんせまだ入院中でして毎日がリハビリの繰り返しで

記事にできるネタがなかなかございませんw

そんな中、紙粘土というかなりレトロながら

新しい風を吹かしている色のついた紙粘土をいただきまして。

その色を見てすぐさま思いついて作ったのがこいつ。












・・・・・・・え?

1人でやってますよ。

それがどした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ん?さみしいだって⁉

あいや、ドンとこい‎( • ̀ω•́ )✧

意外とやる気を出してしまい熱中してしまいました。

ただ色を見て思いついて作っただけなんです。

長い入院生活。もはやネタはこんなもんでございますのw

最近はご飯を食べ終わったどんぶりで食べる

チキンラーメンがうまいw

ふだんあまり食べなかったのでいい機会。

いまさら数十秒でお湯がわく電気ケトルなるものに

便利の良さを知り感動しております(๑¯ᴗ¯๑)

わたくしが入院している間も世の中は動いとりますなw




そんなわけで本年もよろしくお願いします!

あ、明日手術がんばります!先生方がw

先生方明日もお世話になります。


同じカテゴリー(幸東)の記事
大阪に入りまして。
大阪に入りまして。(2013-03-01 21:26)

日常。
日常。(2013-02-12 21:03)

帰還しました。
帰還しました。(2013-02-05 21:22)

初場所。
初場所。(2013-01-16 21:18)

超人。
超人。(2012-12-07 20:04)


Posted by 玉ノ井部屋 at 19:54│Comments(5)幸東
この記事へのコメント
早く復帰出来るよう大変ですけどリハビリ色々頑張ってください。手術辛いですよね。復帰まであとどれぐらいの期間かかりそうですか
Posted by ひろ at 2013年01月08日 20:20
復帰待ってますよー!!
Posted by さん at 2013年01月08日 23:40
たいへんですねー、手術はいかがでしたか。
早く完治されますように!!

ペンギンさん、かわいくできてますね❤感心しました♪
Posted by バビ at 2013年01月09日 00:27
独創的なペンギンさん、素晴らしい!!
岡本太郎もビックリ\(◎o◎)/

手術はどうでしたか。
早くよくなりますように・・・。
Posted by まっきー at 2013年01月09日 23:56
ペンペンかわいー。しかも上手!
入院中にたくさん作って動物園作るってどーですかー???
Posted by あんにんす at 2013年01月15日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。