てぃーだブログ › 玉ノ井部屋おすもうさんブログ2nd › 幸東 › 6月12日の記事

2010年06月12日

6月12日の記事

おはようございます、幸東です。

さきほど点滴ぶっ刺されました。

浣腸も無事されず(笑)

手術までまだちょいと時間が。

お腹へった(-ε-)

窓から向かいを見るとラーメン屋。

となりはくるくる寿司。


同じカテゴリー(幸東)の記事
大阪に入りまして。
大阪に入りまして。(2013-03-01 21:26)

日常。
日常。(2013-02-12 21:03)

帰還しました。
帰還しました。(2013-02-05 21:22)

初場所。
初場所。(2013-01-16 21:18)

新年。
新年。(2013-01-08 19:54)


Posted by 玉ノ井部屋 at 08:38│Comments(10)幸東
この記事へのコメント
幸東さん余裕そうですねwあはは(*^□^*)
Posted by まき at 2010年06月12日 10:13
誘惑だらけの環境ですね〜…ツライ!
よく耐えて頑張ってますねo(^-^)o
退院したら美味しいものをたくさん食べてくださいね!
Posted by はなちゃん at 2010年06月12日 12:09
池田くんお疲れさま
やはり麻酔の量も身体の大きさに比重して多かったんだろうな…
術後はどうか安静にね

腹へり君の時は窓の外は見ちゃ駄目だよ
Posted by 孝東ファン at 2010年06月12日 12:56
ピザお届けしますか?
Posted by Tシャツ屋おまけスタッフTシャツ屋おまけスタッフ at 2010年06月12日 16:43
お疲れ様です。
なんだか、すごいことになっちゃっていますね。

くるくる寿司にラーメン屋かぁ・・・・

この食べたいんだけど、食べられないのが一番辛いんですよね・・・・わかりますよ・・・・

でも元気になったらまたくるくる寿司以上においしいもの食べられますって!!
大丈夫です、くるくる寿司もラーメン屋も逃げはしません!!

がんばったあとは必ずいいことが来ます!!

頑張ってください!!!
Posted by ミーミ at 2010年06月12日 20:12
うわおー

点滴痛そうです針は嫌いだ

泣かずに頑張りました!偉い!
Posted by ゆき at 2010年06月12日 22:24
看護婦さんが言う事
は絶対
心拍数あげて
下さい池田さんヽ(´▽`)/
じゃないと心電図
外せません
Posted by (οдО;) at 2010年06月13日 02:03
痛みは無いですか?
だいじょうぶかな?

私も元気な顔を見て、
安心したいです

無理だけはしないでね。
Posted by マメサン&チビチャン at 2010年06月13日 08:12
手術無事成功ですよね?
病気じゃないからご飯は何でも食べれるんでしょ?
くるくる寿司、誰かこそっと差し入れに持って行ってあげてください(笑)
リハビリとか大変でしょうけど頑張ってくださいね☆
Posted by あろえ at 2010年06月13日 14:38
幸東さん、ど~お~??
無事ですかーーー??ネズミ捕りうまくいったかなぁ。。。
笑顔の写真で登場期待してますね♪
 お大事に~☆
Posted by ブーフ* at 2010年06月13日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。