てぃーだブログ › 玉ノ井部屋おすもうさんブログ2nd › 幸東 › みんなの写メ。東里編。

2010年10月14日

みんなの写メ。東里編。

みんなの写メ。東里編。




こんばんは、幸東です。

勝手にシリーズ化しております、みんなの写メ。

本日は東里の携帯から写真をいただきました。

なんだか昔な写真。。。

左側に写っているのが幼少時代の東里でございます。

右側はお姉ちゃん。

かわいいですねー。

でも面影がありますね。

わたしも幼少時代はね。。。

かわいかった(笑)

自画自賛(笑)

当時が全盛期でしたよ。。。

とほほ。

つづいてードン。




みんなの写メ。東里編。




これですね。

高校卒業のアルバムの東浪なんですが。

まずなんで東里が写メを持っているんでしょうね?

そしてこれ本人に聞きましたところ

金○日総書記のイメージらしいのですが

この他にも2枚まじめに撮っていた写真が

あったのにも関わらずこの写真が選ばれてしまったという

ちょっとかわいそうでまぬけなアルバムでした。




これからはちょっと番外編。

ある方にいただいた写メなのですが

おもしろいのをいただいたので掲載しておきます。

では。。。




みんなの写メ。東里編。




力士が髪を洗うとこうなります。

洗い髪おばけ。

貞男?w

いやこのメガネがトレードマーク。

またも東浪でございます。

これは福島での合宿の風景なんですがね。

風呂が外からそのまま入っていくタイプな感じでして。

風呂を待っている間に外で頭だけ洗ってしまうのです。

そのとき同時にいたのがこいつ。




みんなの写メ。東里編。




TBSの回し者とかではありませんよ。

ぐらいしかコメントが出てこない。。。

なんでしょうね、この大バカ者は。

まともにできないんでしょうかね?



以上、東里&番外編でした。


同じカテゴリー(幸東)の記事
大阪に入りまして。
大阪に入りまして。(2013-03-01 21:26)

日常。
日常。(2013-02-12 21:03)

帰還しました。
帰還しました。(2013-02-05 21:22)

初場所。
初場所。(2013-01-16 21:18)

新年。
新年。(2013-01-08 19:54)


Posted by 玉ノ井部屋 at 20:07│Comments(8)幸東
この記事へのコメント
金〇日総書記というより・・・ 一瞬、元・水戸〇の錦〇親方に見えたのは私だけ?
力士の濡れ髪って色々遊べるんだねぇ(笑)
Posted by 孝東ファン at 2010年10月14日 20:58
池田くん 今も十分いいと思うよ。うちの妹が携帯に入れてた池田くんの画像たまたま見てたら結構好感だったよ(高橋くんも見てたみたいだけど、やっぱ池田くんのほうがよかったかな・・・)。
Posted by BJG-HU8JLFP at 2010年10月15日 01:05
http://www.bk1.jp/product/03329890

「玉の井」は、イロマチだったんですか〜〜〜、それで、天ノ若さんの変装〜〜〜解りました〜〜〜。 いえ、あの、その。
Posted by TEXAS at 2010年10月15日 01:59
いやぁ!!東浪さんのあの卒アルの写真マジでうけすぎですね!!いい味出しています。将軍様~と突っ込みたくなりますね!

あと東里さん、かわいいですね!!いやぁ、子供ちゃんのお顔は癒されますね!

池田氏にお願いなのですが、私のわがままですが、坂口さんの幼少時代も是非、みてみたいです!!
きっとかわいい子だったに違いない・・・・・!!
Posted by ミーミ&プクコ at 2010年10月15日 10:04
東里かわいい!
して、東浪のアルバムにばかウケしましたわ!

次もよろしくです!
Posted by ぶちょ at 2010年10月15日 11:34
みんなの写メ、結構楽しみだったりします
今回も傑作ですね
髪が長いと色々な事ができますねえ
私はショートカットなので角の様に立てるのが精一杯です
Posted by ちい at 2010年10月15日 22:42
一瞬、髪の毛を前に流した、シャワー後のマツコデラックスに見えました(笑)。
Posted by レオマニア at 2010年10月16日 14:26
いつも楽しい写メありがとう~♪幸東さん
幸東さんの顔・・・元 若乃花さんに似てますね!

力士はよく験を担ぐって聞くけど、髭を伸ばすのは有名ですよね!幸東さん達、玉ノ井部屋の皆さんはどんな事するんですか??それぞれ特色があって面白そうですよね♪

今度機会があれば・・・教えてくださいね♪
Posted by ブーフ* at 2010年10月17日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。