てぃーだブログ › 玉ノ井部屋おすもうさんブログ2nd › 幸東 › 合宿も終わり。

2011年08月21日

合宿も終わり。

こんばんは、幸東です。

約1月ほどいた相馬とも明後日でお別れ。

今回は例年とは少し違う意味での

合宿でもあったでしょうか。



でもまわりの人は変わらず自分ら力士を

応援してくれていました。

ありがたいことです。

明日は合宿所の片付けをし帰路につく用意を。

今年も大変お世話になりました。

いろんな方とも話をするのですが

案外たくさんの人がこのブログを

見てくださっているらしくうれしい限り。

わたしは文章うまくないですからね_φ(・_・

なんせ中学の頃なんてろくに勉強もせず

遊んでましたからwちなみに国語は2。

それでも見てくれているなんて恐縮です。

今日は相馬で撮ったちょいとした写メ載せます。










合宿所の近所にある夕鶴という旅館がありまして。

そこには展望風呂があり松川浦を一望できる

お風呂があるんです。

やっぱりこうゆうところはいいですね。

風呂という文化はよいです。

じゃぱにーずサイコーであります。

そのときちょうど貸し切り状態だったので

ここでも写メっぺいたしました。









男3人展望風呂にてリフレッシュ。

親切に脱衣所から出たとこには

カインカインに冷えたほうじ茶が。

ほうじ茶大好き協会の一員としてはうれしい。

というわけでやっぱり夏はアイス。









アイスが小さいのは遠近法か何かのせいかと。

夏=アイス=爽やか=笑顔

勝手にアイス片手にどれだけ

スペシャルな笑顔選手権開始。

磯東氏→大盛り。

お次!









富士東関さすがの特盛り。

そして最後は。。。











これまた文句なしの特盛り。

んー。こうなると判定がむずかしくなりますが

普段クールな印象のGAPを感じるこの笑顔。

人はジーエーピーに弱いものです。

さらに夏ということでス◯カバーを持った

芳東関を勝手に優勝ということでψ(`∇´)ψ




よろしいでしょうか?w

あくまで個人的な意見なので

みなさまの意見はコメントにてお願いしますw

でもただでは終わらぬ富士東関。

とあるところでものすごいGAPをくれました。













とある家での風景。

富士東関とわたくし幸東共通の

お友達がいまして。

その友人の子供とWiiでチャンバラを。

見事に秒殺されもう一勝負申し入れをしておりました。

幕内力士に頭を下げさせるソラノスケくん。

見事です。

そのあとはいっしょに風呂も入り

完全に仲良しです。

我々このお宅様に来ますといつも

お湯を溢れさせていきます。

毎年楽しい時間をありがとう。


同じカテゴリー(幸東)の記事
大阪に入りまして。
大阪に入りまして。(2013-03-01 21:26)

日常。
日常。(2013-02-12 21:03)

帰還しました。
帰還しました。(2013-02-05 21:22)

初場所。
初場所。(2013-01-16 21:18)

新年。
新年。(2013-01-08 19:54)


Posted by 玉ノ井部屋 at 23:20│Comments(8)幸東
この記事へのコメント
すてきー
爽やかだし微笑ましい写真ばかりで見てる方も癒されます(*´∀`)
そしてソラくんハルちゃんかわいすぎありがとう
ちゃんと相馬にバイバイしてくるんだよ\(^O^)/
Posted by ^^ at 2011年08月21日 23:53
合宿おつかれさまです!

ジャンボ関のこの顔は、かなりレアモノでしょ。
ジーエーピー炸裂です(笑)
優勝文句なしですよー♪
Posted by ぶちょ at 2011年08月22日 19:51
あらら渋谷くん…

芳東さん 自分にもいつもそんな感じで対応してくださいね!!
Posted by LJG-HU8JLGP at 2011年08月22日 22:52
磯東さんも富士東関もめちゃキュートなんですが
やっぱここは芳東関が優勝ですよね♪
いつもポーカーフェイスの芳東関も笑ったら
少年みたいになっちゃいますね!
そのGAP、ズ・ル・イ(^O^)
Posted by はなちゃん at 2011年08月22日 23:01
ブログいつも拝見して癒されています♪ステキなお写真ばかりですね!個人的にTAMANOI RECORDS??のTシャツがめちゃめちゃ気になります!むしろほしいです(^ ^)売っているのでしょうか?
Posted by MORIZOFF at 2011年08月23日 17:00
アイスのCMきます!!
Posted by きし at 2011年08月25日 01:43
m(_ _)m

Rikishi no minasan irudakede tanosshiku narimasu.

Gap nante Tondemonai!

Tamanoi-beya saiko!

Blog no koshin tanoshimini shite imasu.

相馬最高!
Posted by na○○ダルマ at 2011年08月29日 18:26
毎年遊ぼうね(笑)(ゝω・´★)
Posted by ワンピース at 2012年08月15日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。